クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

パリ~ルーベ

どうも、コウチャンデス1
「アナタは私のほんのイチブしか知らない」
勝ち誇るように笑われても それほどイヤじゃないよ。

・・・・700cクロスバイクに乗り始めたばかりの
26インチの苦しさを知らない方々へのメッセージのことですw
数時間前まで僕は26インチでしたからね、しかもボスフリー。
「漕いでも漕いでも追いつかれる。」そんな悪夢のような毎日でしたが
ホイールが軽くなったおかげもあり若干加速も楽になりました!

ブラットもホイールを変えました。
走行中にリムがモトクロスバイク風に見えますw
101017-155459.jpg
まぁゼッケンプレートとマッドガードの関係もあるんですけどね。


最近とても興味がわいてきたロードレース。
パリ~ルーべというワンデイレースなのですが
なんといっても過酷!って言うかコレじゃオフロード!w
Paris-Roubaix 2010 - Cancellara attacks

動画は2010年、カンチェラーラがアタックを仕掛けている場面です。
3:20辺りから面白い感じになってきますw
こういうの見てるとシクロクロスやってみたくなるんですよねw
そうなるとモンスタークロスの方が興味あったりして・・・
結局MTBに戻ってきちゃうんですよwww
コレもまたUCI規格に違反するので公式のシクロレースには出られませんw

出費がこれから大幅に増えそうです。
買いたい物をリストアップしていらないものを減らさなきゃ!
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT