クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

MTBに撃墜マーク!!

どもーす。コウチャンデス1
エキパージュのフロントディレイラーを解禁させました!
詳しく書くと一つの記事のメインネタになりそうでしたが、
面倒臭かったんで写真すら撮っていませんw

カー用品店に僕が行く理由は
自転車やPSP、パソコンに張る用のステッカーを購入するためなんです。
数日前にブラッドとオートバックス(イエローハットだったかも)に行った時。
101017-214938.jpg
こんなものを見つけてしまいました。
自作するつもりでしたが既製品で見つけたので即購入してしまいましたね・・・・
開けてみてびっくり!
まさかの値上げですか??
101017-215015.jpg
作業工程におけるミスでしょうか?
無理やりな感じが気になっていたので買っちゃった感もありますねww
うん!カーキ色に黄色って合いますね!
この数は別に追い越したロードの数ではありません。
101017-220829.jpg
これ以上貼るとバランスが崩れると判断したためですっ!
早いうちに白いデトネイター700*32cをゲットしないと・・・
赤だとミスマッチ過ぎて乗ってるのが少し恥ずかしいですw
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111111

| 自転車 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT