クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボトルゲージ315円

どもコウチャンです1
エキパージュは今のホイールに変えてから一度も雨を走っていません。
今日は雨っぽいのでタイヤがどういう具合に汚れるか気になります。
(若干汚れて欲しいw)

さて、三日前のこの記事。
最後の二枚を比較してみると変わったところは後輪だけじゃないんですw
(ココにも貼ります。)
101017-111310.jpg
びふぉ↑↓あふ
101017-135422.jpg
クランクの角度ではありませんw
正解は"ボトルゲージの色"です。
っていうかもともとボトルゲージを嫌っていた人間(ボク)が
装着するとほぼ同時に違う色に買い換える程の勇気がどこからわいてきたのか・・・
・・・理由は簡単ただ安かったから♪
もともと630円のものが半額になっていて315円で購入しましたw
シルバーを買ったのですがいまいち似合って無いと判断し、
結局ブラックも購入してしまいましたw

結構便利で冬でも重宝しそう!
これで少しロングライドが楽になったかもしれません。
恒ちゃんでした。bb11111111111

| 自転車 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

