クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MTB ブレーキシュー

どうも。コウチャンです1
最近ブログの記事タイトルには気を配るようにしています。
一ひねりしてしまうと検索かけたときに引っかからないので、
アクセス数を下げてしまっているという事になりかねないのでw

さて、700cのリムに変えてからシューとの相性が悪いのか
後輪の制動力が著しく低下しています。
これではいくらスピードに乗れても止まれません。
フロントはディスクブレーキ化するつもりなので、
今回はエキパージュのリアブレーキシューだけ交換してみました。
101021-19054.jpg
暗いので前照灯を照明がわりに。
(スピードメーターも買いましたw)
真っ暗だったので交換工程は撮影していません!
101021-215534.jpg
使用済みのブレーキシューです
下に居るやつは溝がなくなっていますね。
これじゃ止まれないハズですよw
少し位置が悪いせいか音鳴りします。
まだもう少し調整が必要ですね。

高橋bikeのブロックタイヤver.は今はもう見れない仕様です
101021-203305.jpg
なんせ本日スリックタイヤに戻していましたからw
リアのデトネイターを早く白くしたいですね・・・w
お給料が出たら速攻で換装だぁ!
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111

| 自転車 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

