クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

自転車メーター cateye vero8

ども、コウチャンです1
今日の朝窓を開けたらびっくりするくらい寒くて笑いましたw

少し前にメーターを取り付けたんですよね。
高橋に進められたキャットアイのvero8です。
101022-160125.jpg
クロ色は結構合っていますね。
(もう少しステムを下げられたら空気抵抗が減るのになぁ・・・)
以前使っていたvero5と比べるとずいぶんスポーティーになりました。
101024-102931.jpg
どちらにせよ安いグレードなのですw
ケーブル式ですが電池の関係でコッチの方が僕は好きですね。
ケイデンスは測れませんがマダ僕には不要な気がしますのでw

手元にvero6と7が無い(存在すら知らない)ので
cateye vero5との比較をして見ます

      vero5 vero8
走行速度   ●  ○
平均速度      ○
最高速度      ○
走行距離   ●  ○
積算距離   ●  ○
走行時間      ○
現在時刻   ●  ○
消費カロリー ●  ○

こんな感じですかね?
えーと、html挿入するとよく分からないスペースが開くから辞めましたw

さてさて、肝心な使ってみた感想は・・・・
結構シッカリした作りっぽくて少し驚きました。
\2,000以下でこの機能が手に入るのは非常に満足です!
本日はブラットのところに行ってきます。
それでは、恒ちゃん
でした。bb1111111111

| 自転車 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

