クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりにトレイる??

どうも、コウチャンです1

最近、というかこれから少しの間
エキパージュばっかり乗ることになりそうです。
サイクルモードに行くためにエキパージュに乗ることは必須ですね。
101025-135557.jpg
(計画ではこのペアで行きます。)
学生証があれば高校生は無料らしいです!
とても楽しみになってきました。。。。


・・・・・・えーと、
XTC3に乗りたいのですがタイミングが無い。
街中を走っていると山を走りたくなる。
かと言ってブロックタイヤ履いてると街では遅い。
結局人間は無いものねだりなんですよねw
101010-185459.jpg
(雨ばっかりで写真撮れないから使いまわしww)
XC車ですがtrail仕様になっています。
とにかく山を走りたいです!!

Nissan X-Trail - 2009 (cm) - 2

X-TREMEなTrailかと思いきやDHなんですよねw

取り合えず激しく山を攻めたい、
恒ちゃんでしたーbb11111111

| 自転車 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

