クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サドルの長さ

ども、コウチャンです1
最近驚くほど寒くなりましたね!
雨が降ると凍えてしまいそうなくらい。
でも、冬の雨より夏の雨の方がジメジメしてて嫌いですw

さてさて、一段とステッカーの強烈加減が増して、
前後チグハグの車輪径に自分らしさを感じる今日この頃。
寒さが強まると同時に日が落ちるのも速くなっていますね。
101031-165805.jpg
お給料が出てるはずだからタイヤ替えてグローブ買わないと!

コチラは蛍光灯のあたらない高橋バイク。
101031-165816.jpg
薄暗いですね・・・

前々から気になっていたのですが
彼の自転車のサドルは長いです。
101031-165832.jpg
長いとなんかしら良いことあるんでしょうねw
ロードレースでも30cm以上のサドルはレギュレーション違反らしいし・・・

えーと、今日はネタが無い日ですw
明日はなんかあるといいのですが・・・
というより、なんだか具合が悪いです。
GIANT XTC3に乗りたい病かな?ww
なんにせよ早く治って欲しいですね
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111111

| 自転車 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

