クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハーフトゥクリップ

ども、コウチャンデス11
やっと買い物に行けました!
横浜のY'sRoadでいろいろ買って来ましたよ♪

取り合えずハーフトゥクリップを買ってきました。
コレはトゥストラップのいらないクリップで、
引き上げのパワーを使うというより滑り止め的な意味合いのパーツらしいです。
(もちろん無いより引き上げ時のパワーは伝達できます!)
101102-223010.jpg
「夢想封印っ!!」
久しぶりにゲーセン行ったんですけど、
UFOキャッチャーばりなヤツの中に好きなキャラが居て、
財布に100円玉が沢山あったのを思い出してやってみたら
なんと一発でゲットしたんですよねww
ちなみにこのキャラクターは、
XTC3のステッカーの中にこっそり混ざっています♪

えー、話を戻しましょう。
買ってきたハーフクリップはZefalのヤツです(多分フランス製)
101102-223554.jpg
リアマッドガードもZefal製でしたね。
こっちにはMADE IN FRANCEって書いてありました。

コレ、てっきりアーレンキーで固定するのかと思ったら、
まさかのマイナスドライバーw
しかも裏面はナットで固定とかww
101102-225217.jpg
なんとかくっつきましたが・・・
・・・これは使ってみないとどうなんだか分かりませんねw

ペダルとの相性が悪いのかなんかパーツが余りました。
(っていうかそもそも何のパーツだ!?)
101102-225523.jpg
フラットペダルなら使えるかもしれないけど
今のペダルじゃ使えるほどスペースが開いてないww

サイクルモードに行くまでにいろいろ弄っておきたいですけど、
フロントブレーキのディスク化はちょっと難しいかもしれないですねw
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111

| 自転車 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

