クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MAXXIS MEDUSA

どぉも、コウチャンです1
MTB乗りによるMTB乗りのためのシティライドMTB
↑コレってどこまでこう呼べるんでしょうね?
見た目がMTBっぽく無いから僕のエキパージュは除外!?
101107-063326.jpg
そもそもエキパージュをMTBとして見てないとか?ww
取り合えずなんか今のルックスに飽きたので
"またまた"ライザーバーにして街乗りMTB風な感じにしてみるつもりです。

横浜の某自転車ショップにて劣化のためか安売りされていた
マッド路面用のブロックタイヤを購入しました。
101110-133526.jpg
その名もMEDUSA(メデゥーサ)
見たものを石に変える能力を持つ魔物。
頭髪は無数の毒蛇で、イノシシの歯、青銅の手、黄金の翼をそなえた容姿をもっている。
海の神であるポセイドーンの愛人であり、
ポセイドーンとのあいだに天馬ペーガソスとクリューサーオールがいる。
ペルセウスによって首を切り落とされ退治された。
101110-133554.jpg
ギリシャ神話系の怪物らしいですね。
ウィキペディアにページがありました。
このタイヤをどの自転車に履かせるかは決めてませんが、
サイズが26/1.55なのでエキパージュにつけるなら
リアホイールを26インチのリムブレーキ対応リムの物に変えなくては・・・

名前にあやかって恐ろしいほどグリップしてくれると嬉しいのですがw
XTC3を最近放ったらかしなので少し乗りたいですね。
少し先まで予定が埋まっているのでどうなることやら。。。
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

