クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ミニベロ大改造計画?

どうも、コウチャンです1
秋が始まったばかりですけど、早く夏にならないですかねぇ?
暑さは汗かいてれば問題無いので過ごしやすいんですよ。
寒さは複雑にほかの物事に絡んでくる気がして嫌なんですw

さてさて、近々この記事にて果たせなかった固定化計画が再始動しそうです
というのも厚歯用のチェーンが手元に無かったので
計画を完了できなかっただけでして・・・w
101111-132953.jpg
今回、必要なパーツを買ってまいりました。
ど派手な色ですが折りたたみ部分もこんな色なので問題はないかとw
101006-121607.jpg
(伊達男使用は必至!?)
取り合えずグリップも蛍光グリーンにしないとなw

ついでと言ってはなんですが
新しいシューに交換するつもりです。
101111-133005.jpg
リムが錆びててほんとにシューは使い捨て感覚ですからw

最後にコレも装備させるつもりでいます。
101111-133017.jpg
ダイソーの商品ですが
虫ゴムの英式バルブより高圧にできて、
空気が抜けにくいと聞いたのでやってみます。

本当に最近寒くなってきましたね。
長く厳しい冬がやってきます。
夏好男子の僕にとっては辛い季節です
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111

| 自転車 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

