クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペダルの厚さ

どうもコウチャンデス1
※この記事は操作ミスにより消えてしまったものをあいまいな記憶を頼りに
似たようなものとして一週間ほど後に復活させたものです。
実際に起こった事柄と比べて少し違う部分があることをどうかお許しください。


この日は不意にペダルの厚さを測ったんですよね。
まずXTC。
Wellgo社製のマグネシウムペダルです。
101130-123912.jpg
23mmでした。
食い付きがよくて軽いです。
オレンジ色だったら何でも良かったけど、
お店に金属製でこの色はコレしか置いてなくて、
\7,000もしたのに即決で買ってきたんですよねw

次はエキパージュにつけてるヤツ(社外製←こう書くとカッコいいw)
101130-124017.jpg
25mmありました
「vp566」って書いてある(安かった)
チョット重くて回転抵抗がありますが特にストレスは感じてません。

最後はミニベロ。
XTC3純正ペダルをくっつけています。
101130-130520.jpg
30mmです。
折りたたみ自転車なので
プラスチック製の畳めるペダルが付いてましたが、
雨の日だと滑るし、もう折りたためないフレームになってるので
思い切って金属製のものに変えちゃいましたw

この日は動画貼ってたかもなー。

トライアラーから見ると滑らかで、
ダートジャンパーから見ると良く跳ねてるこの人。
Danny MacAskill目指してトライアル頑張ります!!
この日はこんな記事だと思います。
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111

| 自転車 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

