クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フルサスペンション!?

どうもコウチャンデス1
※この記事は操作ミスにより消えてしまったものをあいまいな記憶を頼りに
似たようなものとして一週間ほど後に復活させたものです。
実際に起こった事柄と比べて少し違う部分があることをどうかお許しください。

この日の記事はこんな感じだったと思います。

少し前に派手なフルサスバイクを
小学生くらいの男の子が乗っていました。
どうせタダのマウンテンルックだと思っていると
フレームには"GIANT"の文字列が
「GIANTかぁ~どこかで聞いた事あr・・・
  なぬっ!ジャジャイアントだと!?」
↓こんな自転車だった。
mtx_240ds_L.jpg
MTXっていう子供用のATBらしいです。
随分古いモデルなのにきれいに乗ってたし、
ステムがアヘットだったし、
ダブルクラウンだったし、
リアディレイラーにSRAMって書いてあったしww
気になりますねぇ

GIANTのサイトで古いモデルの自転車も見ることができます。
2010年モデル
2009年モデル
2008年モデル
2007年モデル
2006年モデル
2005年モデル
2004年モデル
2003年モデル
2002年モデル
ちなみにGIANTは1972年に設立された台湾のメーカーで
正式名称は「捷安特・巨大機械工業股份有限公司」で、
英語だと「Giant Manufacturing Co. Ltd.」になります

↓は2003年モデルのXTC850。
xtc_850_wt_L.jpg
僕のXTCの御先祖様にあたります。

↓は2009年のコウチャンカスタムモデル(未完成)
101129-123838.jpg
2003年の人のバカにされないようにカスタムしますw

この日はこんな記事だったと思います。
そろそろ復活させていくの疲れたなw
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111

| 自転車 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

