クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

めっせんじゃぁー!

どうもコウチャンデス!

えーっと、操作をミスりまして・・・
ここ十日分くらいの記事を消してしまいましたぁ・・・orzorz
ぶっちゃけ泣きそうですw
アップした画像は消えていないので
あいまいな記憶を頼りになんとなく復元させています。。。
とりあえず気を取り直して今日の記事を書いていくことにします。

改めましてこんにちは、コウチャンデス1
GIANTの2003年モデルのbikeにFCRというメッセンジャーバイクがあります。
fcr_zero_L.jpg
日本のメッセンジャーT-servと共同で開発したんだとか。

↓は僕がエキパージュというあさひの自転車をメッセンジャーバイクに改造したもの。
01105-153713.jpg
リアホイールを700cにしてフロントブレーキをディスク化してます。
ハンドルを短く切り詰めてバーエンドを装備。
サドルを高くしてペダルにはトゥクリップがついています。

今の仕様はストリート系MTBですが、
近々メッセンジャーバイクに戻すつもりでいます。
101203-133107.jpg
                   ↓      ↓      ↓
101112-155119.jpg
やっぱりコッチの方がカッコいいかもなぁーw
まぁメッセンジャーバッグを背負いたいっていうのが
結構大きな理由なのかもしれないですけどw

はやく消えた分の過去記事を復旧させないと・・・
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

