クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最終形態と現状

どうもコウチャンデス1
※この記事は操作ミスにより消えてしまったものをあいまいな記憶を頼りに
似たようなものとして一週間ほど後に復活させたものです。
実際に起こった事柄と比べて少し違う部分があることをどうかお許しください。


この日恐らくネタが無かったために
現在の自転車の画像を一気に公開してた気がしますw
まずエセマウンテン(BACKSTREET2)
100303-090332.jpg
なんか戦車みたいだなw
今は部屋にフレームだけになって置いてあります。。。

つぎはGIANT XTC3
101129-123838.jpg
エセマウンテンの流れを継がせるつもりだったけど
驚くほどMTBだったから結局XC専用車に。

あさひ エキパージュ
101203-133107.jpg
コレはエセマウンテンの完全に流れを継がせるための自転車でしたが、
結局今はMTBな感じになってますけど、じきにメッセンジャー仕様にします。

最後はミニベロ
101130-130534.jpg
これはイベント用(?)
普段乗りにしては乗りづらいですw

多分こんな感じの記事ですw
ネタが無い日とネタが有る日だと結構内容の濃さが違いますねw
それでは、恒ちゃんでした。

| 自転車 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

