クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マジですかぁ~w

どうも、コウチャンデス1
バイトの休み希望出してたのに、
当日になって「出られない?」って聞かれて、
"無理ですオーラ"を出しながら受け答えしてたら
なんかキレられて一方的に電話切られました・・・

さて、そんな本日は高橋と洋服を買いに行った後、
帰宅してからトライアル練習してました。
(これは・・・どこだろう?w)
101205-170403.jpg
高橋Bikeは壊れたとかでサドルが装備されていませんw

チョット乗らせてもらったんですけど、
ハンドルが高くてステムも僕より長いので
前輪上げ系がやりやすい印象がありました。
僕もこの記事にてステムを詰めましたが、
通学時の苦を無視して長いヤツに交換しちゃおうかなぁ?

ENDURO CROSS TRIAL TRAINING

基本は自転車と変わらないハズなんで、
こういうの見ながらイメージわかせるのも悪くないですね
(って言うかトラ車じゃないバイクが出てくるwww)
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

