クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サドル!

どうも、コウチャンデス1
軽量サドルや人間工学に基づいてるサドル、
はたまた皮製のサドルなど
さまざまなモノが各社から発表されている今、
僕は世界に一つしかないこんなサドルを愛用しています。
101211-180832.jpg
結構前にこんな記事を書いた気がしますが、
ブリヂストンのサドルのスポンジ引っぺがして、
プラスチックをむき出しにさせたものです
(コレが結構いい感じなんですよw)
101211-180842.jpg
台座に直接ライトをくっつけてありますが、
電池は上手い具合に交換できるようにしてあります。


そんな僕が、また新しいサドルを開発中です!
トライアル用の為、シートポストは極短ですw
101211-180943.jpg
↓右側 左側↑
101211-180953.jpg
よく見ると左右の形が違うのが分かります。

何用のサドルなのか分かりませんが、シートポストとサドルがくっついています。
一番下までサドルを下げるとクイックレバーがあたっちゃうので、
101211-181000.jpg
右側だけちぎり取りましたw
これからヤスリをかけて形を整えます。
(↓キレイにレバーが顔を出してますw)
101211-181116.jpg
まぁシートポストの径が25.4と小さいので、
スペーサーを挟んで27.2にしない駄目なんですよねww
今度見つけてきまぁす。
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111

| 自転車 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

