クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MHP3 CFW機による起動

どうも、コウチャンデス1
先日カプコン社から発売されたMHP3(モンスターハンターポータブル3ed)
僕の街のほとんどのショップでは品切れ状態が今も続いています。
しかし、そんな僕の街から少し離れた家電量販店に、
数量限定で普通に置いてありました。
101210-003411.jpg
しかし、このゲームはCFW対策を取っているらしく、
僕のPSP-1000(カスタム)だと起動してくれません!ww
そこでこんなものを導入してみました!
5.50 Prometheus-4
(ページ中程の「Download Qui - 5.50 Prometheus-4」をクリック。)

ダウンロードしたものを解凍して
出てきたフォルダをMSROOT/PSP/GAMEに入れて下さい。
その後、PSPのXMBでGAME→Memory Stickと進むと
5.50 Prometheus-4が出てくるはず。
選択すると起動し、×ボタンを押せと要求してきます。
一度押して数秒間待つとまた同様の要求が来るので×を押すとPSPのXMBに戻ります。
(とても速いですがコレで作業は完了)

Settings→System Settings→System Infmationで5.50Prome-4となっていれば成功。
楽しいハンターライフの幕開けですね(笑)
101212-171925.jpg
違法ダウンロードは犯罪です
「ルールを守って楽しくプレイしよう!」
ちなみに僕はGEN5.50系のFWからUPDATAしました。
他のファームウェアでのやり方は知りませんので
実行はあくまで自己責任でお願いします!

コレのおかげでブログネタが思いつかなかったり!?w
それでは、本業は自転車ブログの恒ちゃんでした。bb11111111111

| ゲーム | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

