クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リアもディスク化したい・・・

どうも、コウチャンデス1
今年中に出来るかわからなくなってきましたが、
早くリアを脱Vブレーキしたいですw

一応必要なものをココに書いておくと・・・
160mmローター(出来ればHBがいいですw)
101104-193735.jpg
画像のローターは現役でフロントについてます。

それと台座が欲しいです。(いまだに正式名称知らないw)
101103-000543.jpg
枕もとの靴下にリストを入れて一晩眠ったら
その中に入ってたりしないかなぁ?


上の二つがそろえばパーツはそろったようなものです。
XTC3の純正で付いてたワイヤーがあるし、
それを固定するためのヤツも。
101216-134429.jpg
6穴ローターを固定するためのハブもあるし、
キャリパーを止めるための台座もある。
101216-134502.jpg
Vブレーキは怖いです。(特にリムが非対応だし・・・)
来年になったら脱Vブレーキしますよ。
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111

| 自転車 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

