クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ありゃーw

どうも、コウチャンデス1
あまりの感動にCFWによるMHP3の起動方法を書いてしまいましたが
この記事目当てで見に来る人がなんか増えちゃいましたね・・・w

ついでなんで現状報告しますと、
前作からの"こだわり"を貫き通し、
今作でもライトボウガンで頑張っております!
101219-014711.jpg
村クエの「女王渓流を舞う」を攻略したところで、
HRも通信しながら頑張ってますw

MHP3のオープニングムービーは気合が入ってる気がします。

いまだに鳥肌が立ちますねーw
さて、寝る前にもう一狩り行ってきますか!
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| ゲーム | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

