クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

タイトなジーンズ

どうも、コウチャンデス1
半ズボン男子として有名な僕ですが、
昨日、約一年ぶりくらいにスキニージーンズを履いてみました。

Nike 6.0 Tunnel Jam


どういうわけだかBMXに乗りたくなりましたww
この類で行くとスケボーでも問題ないのですが、
タイヤは二つで充分だし、ハンドルとサドルがあったほうが安心するので。

BMX downhill Rotterdam

↑コレはヤバイw

今日は起きるのが遅かったので
部屋でBBの緩みを直します。
101219-135008.jpg
ついでに前後のブレーキ調整もするかぁ
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

