クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブロックタイヤでロングライド・・・?

どうも、コウチャンデス1
僕はブロックタイヤのエセマウンテン
image015.jpg
↑で箱根峠の登山鉄道大平台駅まで上りましたが、
それ以上の高さまたは長さを攻略したことがマダありません。
スリックタイヤの軽さを知ってしまったので
出来なくなっちゃいました。(人間はコレだから・・・)
でも、もしかしたら今のエキパージュのままで
どこか遠くに行ってくるかもしれません!

早ければ来年の頭にでも。


さて、高橋のMESAが今日チョットだけ変わりました!
101223-152721.jpg
びふぉ↑ ↓あふ
101223-153242.jpg

・・・お分かりいただけるだろうか。 心霊写真特集コーナー風に
















・・・・・画面中央シートポストの少し上に注目していただきたい。 心霊写真特集(ry





















そこには純白の・・・・・ 心霊写(ry



















サドルです
しかもビフォー画像にはCBAのサドルが付いています。
101031-165816.jpg
純正だと↑のサドルが付いていたのですが、
数段の階段を飛び降りた際に、
体重がサドルに乗ってしまい、先端部分が折れてしまったのです。
そのため、僕のエキパージュについていた純正サドルを譲り、
数日後、新しく購入したサドルに変更したということなのです。

その後タイヤも交換して街乗りMTB仕様に変わっていましたね。
(※すんません、画像は無いです。)
101223-162459.jpg
↑いい感じの写真が取れましたw(もちろんアドエスで撮影)

明日こそは年賀状書かないとなー
それでは、恒ちゃんでした

| 自転車 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

