クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いぶっ

どうも、コウチャンデス1
最近エキパージュはクロカン系になってます。
101224-140508.jpg
(サドル高くしただけですけどw)

さて、この記事で出てくるこの(↓)サドルは、
101211-181000.jpg
どうやら子供用自転車のものらしいです。
電動バイクみたいなヤツにくっついてたので
多分誰かのサドルと交換されたんだと・・・
しかし、サドルより先にリアブレーキをディスク化させないと、
そろそろヤバいです。(リムが段々シルバーになっていくーw)

明日はクリスマス。
希望出してないのになぜかバイトは休み。
でも、今年は僕にプレゼントをくれる人も
僕がプレゼントをあげたい人もいません

スキマスイッチ/キレイだ (※前奏が長いです)

泣けますねぇ・・・・
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111

| 自転車 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

