クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

超新星

どうも、コウチャンデス1
ELLEGARDENの曲はどれもカッコよくて、
メロディ、歌詞ともに大好きです。

Ellegarden/Supernova


"言えなかったたくさんの言葉 何千キロも離れたところで眠る君
 ときどき僕は 君が望んだような男になれる 夢の中でだけだけど"

ちなみに超新星とは大きい恒星が無くなるときに起こる爆発らしいです。
まるでしいが出来たように見えると同時に
それ以上の光を発するためにとあたまに付くんだそうです。
それではぁ~恒ちゃんでした。bb11111111111111

| 音楽 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

