クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MTBのスリックタイヤ

どうも、コウチャンデス1
突然ですが、エキパージュのFサスペンションには
小さくこんなことが書いてあります。
101226-191900.jpg
USE ONLY FOR:Leisure Cross Country
意訳))レジャー系クロカン以外で使うな!
良かったですw
悪路走行禁止とか書いてなくてw

いやー太いスリックタイヤが欲しい・・・
26×2.00とか26×1.95くらいのものがイイですね。
detonator_gray_700.jpg
MAXXIS デトネイターの(画像は多分700Cでカラーはグレー)
26×1.50(ホワイト)が一本だけあるので、
それをフロントに履かせることにして、
リア用のもう少し太くて外周が大きいスリックを探し中です。
同じメーカーで理想のサイズは
MAXXIS DTHかなぁ・・・?
DTH.jpg
ちょっとトレッドパターンが荒いかも??
抵抗が大きくなりそうですね・・・・

だったらコッチもアリかもなぁー
large_img04.jpg
↑のIRC TIRE METRO
カラーじゃないですけど、走行抵抗は少なくて楽そう!
でもMAXXISのDTHに比べると最大空気圧が"5psi"低い。
↓のLOVER'S SOULはさらに"20psi"低い60。
cutymtbtitreirc
トレッドは結構好みなんですけどねぇー
買うなら多分メトロでしょうね。
できれば今年中にGETしたいのですが・・・
何で値段が掲載されていないのでしょうか?ww
気になりますが手の届かない値段ではないハズ。
貯金を少し崩して明日買いに行きます!

ということは・・・・
KENDAのブロックタイヤとはお別れ、
今までありがとうそして、さようなら。
101226191949.jpg
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

