クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あけまして

どうも、コウチャンデス1
あけましておめでとうございます。
今年も一年間、どうぞよろしくお願い致します

さて、先ほど今年初の日の出を見に、
金沢の野島まで行ってきました。
110101070449.jpg
野島公園と言うのでしょうか?
小高い丘の上に展望台があるのですが
朝の6:30頃に300人位の人々が
日の出を一目見ようとこの場所へと足を運びます。

今年はなぜか太陽を写真に撮る気にならず、
画像はありませんが、
今日は天気もよく、夜が明ける前には星もよく見えました!


えーっと、元旦と全く関係ないですが、
YAHOO!オークションでこんなものを発見。
コピー ~ 600x399-2010120500004
よーく見てください。

この自転車、実は
マウンテンルックなのです!

同メーカーの↓も
コピー ~ 600x399-2010122500001
コレはきわめて悪質なにおいがしますw
「クロカン車」とも「ハードライド厳禁」とも書かれていないので、
うっかりしていると騙されてしまいます。

分かりにくいのですが、キャリパーが機械式で、
FサスやキャリパーはZOOM社製だったり・・・
そしてなんと30,000円前後で取引されています。
本気で山を走りたいなら手を出さないのが無難ですねぇー

取り合えず今年の目標は「人に優しく自分に厳しく」ですかね?
なんか今からまた一年が始まるのかと思うと"ワクワク"してきますw
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

