クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おなかの痛い日(前編)

どうも、コウチャンデス1
本日は第二次箱根アタックへ行ってきました!
疲労感と睡魔に襲われながらの更新です。
どうぞ最後までよろしくお願いしますw

目が覚めたのは5時。
今日は6時に出発予定だったので
それまでに支度を済ませるつもりでした。
しかし、いきなり原因不明の腹痛に襲われます
結局7時頃に家を出まして、海に出たのは8時過ぎ。
110106-080151.jpg
(↑辻堂の歩道橋です)
富士山がきれいに見えたのですが、
カメラの品質が悪いので上手く写らず・・・・
結局編集で切り取りましたorz

9時になる頃にやっと太平洋自転車道へ。
ココはいつ来ても落書きしがしてあります。
110106-084047.jpg
無編集ですが色合いが好みの感じですねぇ~w

小田原には9時半頃に着きました。
一応ローソンの駐車場なのですが・・・・
110106-093817.jpg
何も言われなかったら全然分からないなw

やっとたどり着いた箱根町。時刻は12時30分ww
冬はどうも調子が出ませんね・・・
110106-101232.jpg
言い忘れましたが今回はタカシと二人です

前回箱根に行ったときも通ったのですが、
写真は今回が初めてのつり橋ですw
110106-152933.jpg
箱根町に入ってスグの所にあるのですが・・・・
110106-152942.jpg
なにやら怖いことが書いてあるww
でもなんだかんだで毎回通ってます。

最近ロングライドに行くたびに
行った先々で地元の人達の暮らしがあるということに
感動を覚えるようになって来ました。
チョットした旅番組よりも泣けますww

ココはセブンイレブンの駐車場
先ほどのローソン同様、
背景に対象物を入れることをすっかり忘れてます。
110106-102743.jpg
ココのセブンのトイレでガムを踏んでしまったorz

今回は前回とは違い、
"酷道"一号線では無く旧国道の"険道"七三二号線を登りました。
なかなか急な上り坂が続く中、
勾配10%越えとかふざけた区間が登場・・・(苦笑)
110106-113039.jpg
取り合えず登りきりましたがもうバテバテw
続かない息と乳酸が溜まった筋肉に足を取られて、

サル注意(実は宇宙人注意!?)の看板に目を取らて、
110106-114802.jpg

石畳に残った雪に心を奪わて、
110106-115945.jpg

いろんなものを奪われた僕は、
無事に登頂できたのでしょうか?(笑)
                        後編へつづく。

それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111

| 自転車 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

