クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ローター・ローテーション

どうも、コウチャンデス1
なんだか年が明けてからまた寒くなった気がします。
テンションが上がって逆に体温が上昇してくれる気がするので雪は大歓迎です

さて、当ブログの昨日おとといそしてその前の日タカシのブログ。
すべてに共通するワードは"ディスクローター"
しかもそれだけではなく、どの自転車も前後のローターが
ものの見事に入れ替わっているのですっ!
rowtation.jpg
ちょっとした関係図www
分かりづらいので時間があるときにゆっくりみていってね!!

Paris-Nice 2010 Stage7

ゴール付近が比較的平坦なロードレースのラストは
なんだか感動させられますね。
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

