クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

旅に出ようと思う。

どうも、コウチャンデス1
高圧のスリックタイヤでダニエルしてみたら
多分ブレーキからだけど変な音がして焦りましたw

さて、突然ですが旅に出てみたくなりました。
ロングライドアタック用のエキパージュではなくて。
110105-190148.jpg
スピードが出ちゃうからどうしても
時間を縮めて距離を伸ばしたくなる・・・

しかし、本命XC車のXTCで行きたいわけでもありません
101225-141257.jpg
正直自走で富士見パノラマとか行ってみたいですけどw
(つーかXCコースあるのか?)

となると、僕の自転車で残るは一台。
そうです、街乗り専用のコイツで旅をしてみたいのです!
110111-231241.jpg
前かごとかキャリアなんかを付けて、
満載した荷物でフレームが隠れるぐらいにしてみたいです。
でも、いろんなパーツはすでにガタガタで重要な部分はゆるゆる。
自転車として乗っていて安心できません。

なので"あえて"低スペックな自転車をGETして、
それを旅用に改造してみたいのです!
SIERRA7
sierra7_w_800dh.jpg
ママチャリっぽいですが、アルミフレームでVブレーキ仕様。
荷台とドロヨケ、あと前かごが付けばママチャリっぽくなると思うんですよね。

SPORTERRAもいいなぁ・・・・・でもチョットスポーツ意識してるから違うなw
夏までには購入しておきたいですね。
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

