クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

ママチャリは・・・辞めるっ!

どうも、コウチャンデス1
昨日の記事の最後の方でママチャリに乗りたい風な雰囲気を出してましたが、
少し前にどこかでBMXで日本一周している人を知り、
チョット真似してみたいなぁーなんて思っていた時期もありました。
なので、トリック出来ないけどBMXでロングライドしてみたかったりしてますw
predatorpro_800.jpg
しかし、残念ながらschwinnのBMXは今年のモデルにはありません。
去年ならあったんですけど、売れないせいか廃盤にorzorz
と、なると僕が欲しい小径車はshcwinnのラインナップの中に
無いということになってしまいます・・・・。

こうなるともうどのメーカーでも良くなってきますw
今、僕が持っている折りたたみは16インチです。
↓コレ
110111-231241.jpg
タイヤが16インチ以下だと独自規格だったりするので
パーツが簡単に手に入らないことがあります。
しかし16インチ以上だと一気に可愛さが足りなくなってしまいます。
そのため僕の理想の小径車は"16インチ"なのですっ!
NSL163a.jpg
ブリジストンサイクル スニーカーライト 16サイズ
"まさしく"な感じがするんですよねw
折りたたみ自転車といえば20インチが多かったりするのにコレは16インチで、
下手な中国のブランドとは比べ物にならないほどの信頼感がある大手メーカー。
それに、ノーマルで前後ともリムブレーキ仕様は非常にありがたいです。

恐らく近いうちにコレを購入することになると思います。
(ってこのブログで言ったのに買ってないチャリが何台あることかw)
まぁもしスローライフ系ロングライドに飽きても、
タイヤ細くしてドロップハンドルつけてみたりして遊べるので
コレは本気で購入を検討してます。

↓は最近センター街で買ったスニーカー
110111-231112.jpg
次に買うスニーカーはスニーカーライトでありますようにw
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111111

| 自転車 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT