クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

XTR!

どうも、コウチャンデス1
僕の好きなアーティストのスコットマーフィーのアルバムのジャケットに
SHCWINNの三輪車が出演していることが判明しましたw
4109041076.jpg
リアハブについてるイビツな形のヤツは、
恐らく工場出荷時にキズ・破損を防ぐためのカバーだと思うのですが・・・
取り外されていないところを見ると個人的に取り寄せたものだと分かりますね。

さてさて、なんとなんとアノ僕がついに、
SHIMANO MTBの最高級コンポーネント
XTRエキパージュ組み込む日が来てしまいしたっ!
110118-004828.jpg
まぁ、ブレーキワイヤーなんですけどねw
(プライスカードはがしたら表面が・・・)
さて、取り合えずいつもどおりに通していきます。
110118-004909.jpg
1700mm(僕の身長くらい)のワイヤーが1本と
ワイヤーの先っぽにつけるライフル弾みたいなヤツが1個
コレでだいたい\350前後で販売しています。

ばっちり調整して動きは最高っ!
引き幅も小さめにして強力な制動を得ました。
110118-010631.jpg
ワイヤーはブレーキやディレイラーの動きに大きく関係してきます。
比較的安価で手に入りやすいので、
是非ワイヤーだけグレードアップしてみてはいかがでしょうか?

ふぅ、
高校生ってなかなか難しい職業ですよね。
僕はもう一頑張りしてチョット休んでまた頑張りますっ!(?)
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

