クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

OUT DOOR派?

どうも、コウニャンデス1
少し前にMTB×メッセンジャーバッグはなかなかいい感じだと書きました。
僕は結構ベルトを強く締めていますが、飛んだり跳ねたりすると
やはり背中で荷物が暴れてしまいます。

なので最近は再びリュックサックに戻しています。
完全にタウンユースのデイバッグなんですけど、コレが結構使いやすいです。
110122-011554.jpg
OUTDOOR TEARDROP BACKPACK
まるでHDDのパーティションの如く、ww
容量を上下二つに区切ることが出来るこのバッグ。
下は工具やグローブ。上はPSPやノートを入れています。

そして何より背中にピッタリくっついてくれるので
ベルトをちゃんと締めておけば飛んでも跳ねても暴れません!
\6,000のクセに結構頑丈だったりするので
色違いをもう一つ持っててもいいかなぁーなんて思ってたり
110122-011.jpg
僕はティンバックツーのポーチをベルトにつけて使ってます。

さて、エキパージュですが
なかなか派手な雰囲気になってきました。
110121-134920.jpg
想像以上にMETRO(リアタイヤ)がレーシーな感じで
早そうなイメージになってます。

やっぱりオレンジ色のハンドルは存在感ありますね。
ちょっと恥ずかしい・・・w
110121-134946.jpg
やっぱりクランクとサスペンションが安っぽいなw
交換はもう少し先になると思いますが。
110121-134739.jpg
それでは、恒にゃんでした。bb1111111111111111111

| アパレル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

