クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

オレンジ色のリム

どうも、コウチャンデス1
秋葉原の歩行者天国が昨日から試験的に再開されたようですね。
僕が初めて自転車で秋葉原に行ったときはすでに歩行者天国は廃止されていたので
近いうちにまた、秋葉アタックしに行ってくるつもりです。

さて、かなーり前からXTC用にリムが欲しいとか言ってましたが、
昨日ついに手に入ってしまいましたw
110124-132201.jpg
NS Bikes2010/Fundamental Rim(orange/32H/26")
光沢のある(メタリック?)オレンジです。
ちなみにコレ、珍しくネットで注文してみました。

リムは手に入りましたがマダスポークとニップルがありません。
なので、取り合えず室内放置です。
110124-133727.jpg
そろそろ自転車一台組めるくらいパーツが溜まってきたな・・・
ちょっと考えてみよーっと

完全に話が違う方向へ向きますが、
昨日ネットでこんなの見つけました。
beat_the_snow_640_02.jpg
タイヤに注目してみてください。
なにやら放射状に線が・・・


実はコレ、スリックタイヤタイラップを巻きつけているのですww
beat_the_snow_640_05.jpg
コレなら雪でも怖くないですねw
リムブレーキの自転車だと出来ないですけど。
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111111111111

| 自転車 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT