クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

XTのクランク欲しぃー

どうも、コウチャンデス1
今日、外で塗装しようと思って、
エキパージュのペダルとラッカースプレーを
カバンに突っ込んでXTCで家を飛び出たは良いけど、
目的地に到着した頃にはあたりは真っ暗に・・・
結局何も出来ずに帰ってきましたw
110129-163100.jpg
ブロックタイヤだと舗装路は結構苦しい。

今日の目的地はブラットのいる所でした。
110129-183330.jpg
すでに日が落ちていますねぇー

そして今日はブラットGIANTがグレードアップしてましたw
110129-182600.jpg
なんと、チェーン・クランク・BB・F/RディレイラーがすべてDeoreXTにっ!
知らない間にこんなカッコよくなりやがって・・・w
と、言うわけで僕も来月XTのクランクとBBを買いに行きます!

時代に乗れているようで全然乗れていない自分に、
なぜか今、空前のK-POPアイドルブームが来てます・・・
KARA/Rock U

これは・・・・やばいww

明日は全力で朝から遊んでみる予定です。
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111111111111

| 自転車 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

