クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オレンジ色のシフターケーブル

どうも、コウチャンデス1
今日は朝からXTCを整備してました。
ついでに少し前(結構前?)に買ってきた
シフターケーブルをつけてみました。
110130-092709.jpg
ワイヤーカッターなんて持ってないので、
ニッパーとラジオペンチを駆使して頑張ってつけてみましたw

ハンドル回り
110130-092904.jpg
↑ビフォー アフター↓
110130-132435.jpg
やっぱりワイヤーの取り回し違う気がする・・・・

シートチューブ
110130-092919.jpg
↑ビフォー アフター↓
110130-132521.jpg
Rディレイラーのアウター少し短いかもなー
中途半端な感じはなくなりましたけど、
サドルをオレンジにしてもうチョイ派手にしてみますw
まぁその前にクランクを交換すると思いますけど。

最近このブログにもよく書く"今年の裏目標"の「行動力のある男子。」
ちなみにですが、表の目標は「自分に厳しく人には甘く。」です
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

