クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

エキパージュの軽量化。

どうも、コウチャンデス1
純正パーツが全体の1割以下に絞られてきたMyエキパージュですが、
やはりまだ重たい気がするので軽量箇所を忘れないうちに書いておくことにします。

シートポストとハンドルとステムはカーボンです。
なんていうのは真っ赤なですアルミですw
それなりに軽いのでコレはこのままでも良いと思います。
ペダルは重くも軽くも無い。
でも最近滑るので交換も考えてます・・・
162626266.jpg
ホイールはもちろん純正ではありませんが、
コレが結構重いので本気ならXTRとかにしちゃうかも・・・・w
今のところ取り合えずフォークとクランクを交換するつもりです。
どちらも純正パーツですしね。

軽量化を狙ったわけではないですが
さっき更に軽いステムへ交換してみました
110130-210920.jpg
どちらかといえばライディングポジションの変更目的なんですけど。
まぁ大きさが小さくなれば軽くなってるはず(大して変わってないと思うけど)

うぉっ!
なんか、まぶしいですw
110130-212404.jpg
エキパージュをブロックタイヤにしてみたかったりしてるので
もしかしたら近々山用にしちゃうかもしれないです。
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT