クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シッティングランニング

どうも、コウチャンです1
エキパージュをメッセンジャー仕様にしてから、
ダンシング率が減った気がします。
結構な急坂でも座って登れるくらい走行抵抗が減って
尚且つ軽くなったって言うのはあるんですけど・・・・
110122-173454.jpg
↑おとといまで きのうから↓
110205-083523.jpg
こんだけハンドルが短くなれば、
立ち漕ぎしにくくなりますよw
てな訳で、もう少しカッコいいエンドバーを探し中です。

今回は結構無理やりメッセンジャーバイク化したので、
スモールパーツがいろいろと足りてません。
それも含めて今度まとめて買いに行こーっと。

T-ara/Bo Peep Bo Peep

J-POPと近いようで遠いK-POP。
よくわかんないけど結構自分の中でブームらしいです。
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

