クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スプロケットッ!

どうも、コウチャンです1
エキパージュのリアスプロケット。
元から黒いものだと思っていたら実はシルバーでしたw
110206-190424.jpg
残念ながらパーツクリーナーが無くなったので、
もうチョットの所でやむなく作業は終了。

多分半年ぐらい放置してたと思うんですよね。
なので、ふとフローリングに目をやると・・・・
110206-190402.jpg
ゴミが出てきたんですけど、
もはや軽量化できるレベルw

また近いうちにパーツクリーナー買わないと。
あると結構便利だから常にストックしておきたいですね。
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

