クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シフターケーブル

どうも、コウチャンです1
街乗り化させたエキパージュですが、
やはりMTB感がハンドル回りに残っていますね。
110206-181200.jpg
シフターはACERAを使っています。

ディレイラーもACERA・・・と言いたいところなのですが、
まさかのSRAMのX-4を使ってます。
101230-112309.jpg
ちょっとした訳ありパーツでして・・・。
気になる方はコチラへどーぞ

ついさっき、シフターケーブルのアウターを少し詰めて、
ついでにエンドバーの角度を若干上に向けました。
110205-083534.jpg
↑びふぉ あふ↓
110206-230138.jpg
操舵性が上がったんじゃないかと思います。
邪魔なものを削っていけば確実に軽量化につながるハズ
なのでアウターも"ある"より"ない"方が
ほんの少しですが、軽くなってると思いますw

After School/BANG!

なんだかんだで、このブログにK-POPの動画を貼るのも実に四回目。
一応全部違うグループの動画を貼ってきましたが
どの曲も、なんとなーく中毒性があって、また聴きたくなります。

このままで良いんだか悪いんだか・・・w
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

