クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

XTCのステムを替えてみた。

どうも、コウチャンです1
なんだか、ROCKSHOXとかRACEFACEとか
韻をふんでて、ついつい口に出したくなりますw

そんなわけでBAZOOKAから
RACEFACEにステムを替えてみました
110209-141019.jpg
OLD↑ ↓NEW
少し長くなったから少し直進が安定するかなぁー

ピカァッ!!
110209-141508.jpg
ブレーキレバーがすごい光ってますねw
そして、オレンジ色のライザーバーが欲しいです。

今回取り外したステムはエキパージュ用に同じものを買っていて
それもまた使ってないので、同じものが二つ余ってます。
110209-142202.jpg
欲しい人いませんかー?
お一つ差し上げます。
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT