クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

theSNOW

どうも、コウチャンです1
いやー、ついに横浜にも今シーズン初の本格的な積雪が来ましたね。
もちろん僕は、MTB乗りとして外へ飛び出しました!
110211-162352.jpg
これは超屋外派健康系男子ですねw
僕は今日もおなじみの半ズボンでした

タカシは街乗りスリックからMTB仕様にして参戦!
110211-164023.jpg
F/R共にMINION DH(26*2.50)を装着。
少し前まで26*1.25のデトネイターを履いていただけあって
このタイヤがやけに太く見えます。

う~ん、やはり雪は楽しいですねぇー
いつもの風景が別世界に見えます。
110211-164009.jpg
そして何より、ペダル漕いでも進まなくて
レバー握っても止まらないのが楽しくてたまりませんww

YUKI/ランデヴー

雪が降ったからじゃなくて、
チョット前から気になってたので貼りました。
でもタイミング的にはベストだったかも?w
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

