クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

しても、しなくても。

どうも、コウチャンです1
僕のブログは記事は一日くらい記事書かなくても、アクセス数には影響出ませんね。
でも、毎日更新楽しみにしてくれてる人が居ることを信じて、
遅くなっちゃいましたけど今日も更新しますっ!

ブラットのところへ遊びにいったんですけど、
珍しくリム打ちパンクしましたぁー
110212-132808.jpg
下が土だったのでベンチの上にXTCひっくり返してたら
周りの人の視線がグサグサ刺さってきましたねw

今日は使い始めて数ヶ月しか経って居ませんが
あのグローブを早くも新調させていただきました。
110212-224917.jpg
←NEW OLD→
随分古いモデルっぽいですね。
未使用なのに白いゴムが黄色っぽく・・・w

ちなみに今まで使ってたグローブは、
左手の人差し指に穴が開いたと思ったら
右手の薬指のゴムが飛んでいきました。
110212-224854.jpg
ゴムを全部はがして指先切ってみようかなぁ?

Rainbow / A

ポニーテール萌えですね~♪
んで、衣装がセクシィーッ!!
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT