クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハードテイルがやっぱり好きですね。

どうも、コウチャンです1
フルサスFRとフルサスXCには乗ってみたんですけど
やっぱりハードテイルが良いですね。
体重移動でトラクションを稼ぐ楽しさや、
担いだときの重量はやっぱりフルサスにはありません。

・・・でもやっぱりダウンヒルがやってみたいんですよねw
BRAVEMASCINE フレーム
29765000002-l0.jpg
なので、ダートジャンプ用のフレームをGETして、
それ用のコンポを組んでみて専用バイクを作ろうかと思ってます。

あ、↑よりコレの方が良いかもなぁー
9machine33.jpg
短いステムでサドルも思いっきり下げて
完全に本気仕様FR/DH用MTBにしたいですね!

そうそう、安いわりにはノッチ数がSHIMANO以上のハブを発見。
BAZOOKA B-130
21447400001-l0.jpg
うーん・・・使うとしてもエキパージュ用だろうなぁー
110204-160312.jpg
今日は久々の極短ハンドル仕様。ちゃんと乗れるかな?

miss A / Love Again

それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

