クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

結局・・・w

どうも、コウチャンです1
全力で一緒に雪道走ってきた700cですが、
今日から26"に戻すことにしました。
110214-212541.jpg
もう雪道で立ち往生しないぞっ!
(多分今シーズンは降らないと思うけど)

マズは恒例のハンドル選び。
ワイヤーを短くしてしまっているので、
あまり長いハンドルは選択できません。
10216-225253.jpg
フラットバー嫌いな僕ですけど、今回はあえて
上から3番目、下から4番目のを装着します。

タイヤを太いものに換装させます。
少ししたらブロックタイヤを履かせるつもりでいます。
110217-150425.jpg
仕様としては多分この記事の時期と同じかなぁー?
ハンドルとステムが少し違うくらい。
取り合えず明日乗ってみよーっと

赤ズキィーンッ!
Orange Caramel / A~ing

これは、なんか良いですねぇー
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111

| 自転車 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT