クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

トライアル・・・・。

どうも、コウチャンです1
今週末は全く自転車に乗らずに終わってしまいました。
ダニエルの練習とかしたかったのに、
体調もよくなかったので結局家でゴロゴロ・・・

なので今日はMSペイントで、
エキパージュをトラ車風にして見ました。
110.jpg
サドル下げて、シングルスピード化。
リアブレーキは流体リムブレーキのつもりですw

そうそう、このステム(多分、上の方)は
タカシの元へと旅立っていきました。
110209-142202.jpg
折角あげたのに、短いのは好みじゃないとか言ってたから、
返してもらぉーかなっ!!w

THE BLUE HEARTS / ハンマー

う~ん、なぜか無性にトライアルしたくなってきた。
明日は朝からエキパージュで飛び跳ねてこようかな?
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111

| 自転車 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT