クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

冬の雨の日は・・・

どうも、コウチャンです1
自転車の室内保管を始めてから始めての冬。
寒い寒い外を走ってきた自転車を、
暖かい室内に入れると結露して水滴が垂れます。
110302-001108.jpg
なので特に雨の日は拭き取っても、拭き取っても、
全然、自転車が乾きませんっ!

最近の僕を、奮い立たせてくれる歌
THE BLUE HEARTS / 旅人

ブルーハーツならこの曲も頑張れる気がします。
THE BLUE HEARTS / ハンマー(記事の後半に掲載)

昨日はXTのシフターを注文してきました。
なんか、これはヤバそうですw
shimano SL-M770
↑が3個で↓が一台買えます。
100527-113429.jpg
これは納車日の画像。(詳しくはコチラ→)
全く魅力を感じられませんねw
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111111

| 自転車 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT