クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チェーンステイガード

どうも、コウチャンです1
多分、今のDJ風仕様にしてから
初めてだと思いますけど、↓全体画像。
110303-205108.jpg
クランク回りがシンプルで良い感じです!

さて、何時クラックが入るか分からないのに、
エキパージュのフレームにこんなことをしてみました。
110303-225236.jpg
使えなくなったチューブを縦に長く切って、
バーテープ風に巻いてみました。
これで走行中にチェーンが暴れてもフレームに傷が付きません。

もともと巻いていたんですけど、(この記事の一枚目の写真もそう)
少し派手にしてみたかったって言うのと、
今までの巻き方じゃスグずれるので、
ちょっと頑丈に巻きなおしてみました。
110303-222757.jpg
↑びふぉー あふたー↓
110303-225221.jpg
最近サドル下げてるせいか、
バニーホップで高く飛べてる気がします。
でもギア比の低さと相まって、
スピードは全然出ないんですけどねw
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111111

| 自転車 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

