クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

PEPSI NEXは日本限定。

どうも、コウチャンです1
コークよりペプシの方が好きな僕ですが、
同時にB'zの信者でもあるので、
最近、コマーシャルの影響で
一気に自分の中のペプシの消費量が上がってますw



B'zのCMの公開とほぼ同時期で、
デザインも少し変更になったっぽいです。
110308-135707.jpg
OLD← →NEW
古いデザインを忘れないように
飾ってあるだけなんですけど、
こうなってくると面白いのが撮れますねw

味は少し違うと思うんですが、
"NEX"と同じゼロカロリーの"MAX"
日本では売ってるところ見たこと無いので
もちろんCMも見たこと無いですけど、
海外ではすばらしいCMがあるようです。





昔からコカコーラを"ほぼ"名指しで貶すCMが好きでしたけど、
最近またレベル上がっててチョット嬉しかったり。
PEPSI曰く、
「かわいた心にはユーモア。
   かわいたノドにはペプシコーラ。」だそうですw

↓古いCMとか





動画の貼りすぎで、
重い記事になっちゃいましたね
失礼いたしましたぁーっ(汗)
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111

| パソコン | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT