クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

theTV

どうも、コウチャンです1
こちらは昨日の総理大臣の記者会見
フジテレビでは衝撃的な中継になってしまったようです。

聞き取れたでしょうか?
スタジオのマイクの音が切れておらず、
スタッフと思しき声で酷い一言が
全国に放映されてしまった模様です。
不謹慎どころの騒ぎじゃありませんよこれは・・・

その点、このテレビ局はすごいです
BBC 'Serious problems' at Japan nuclear plant
なぜか原発の建屋崩壊の瞬間の映像が
公式サイトにて公開されています。

ツイッターでは災害伝言板として役割を果たすかと思いきや、
まさかのデマ情報拡散広場として活躍しているようですw
また、悪質なチェーンメールが出回っているらしいので
皆さん的確な情報の処理、判断を心がけましょう!
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| パソコン | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

