クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すごいよね・・・

どうも、コウチャンです1
TV東京は特別番組系の放送が終わったようです。
なんというか・・・・さすがですねw
でもCMが"番宣"と公共広告機構ばっかりでした。

本日から関東地区では、
計画停電を行うと東京電力が発表しています。
発電所が地震の影響で100%の発電が出来ないので
電力供給量が減少しているとの事。
停電の可能性があると見込んで、
それを防ぐ意味があるらしいです。
そんなわけでっ、
ブログの更新が
止まるかもしれません!
今のうちに更新をしておきますが、
なぜか昨日のアクセス数が"43"でした。
これは当ブログにとっては莫大な数字。
なんででしょうか?w


さてさて、
残念ながら地震発生からまだ一度も外に出てません。
屋外の状況が分からないのと同時に、
ブログネタ用の画像が全くありません。
仕方が無いので動画でも貼りますかー
Bicycle Frame Building 1

なんか自転車を自作してる動画。
パート7まで埋め込むと重いので
リンクとして貼っておきます。
 1 2 3 4 5 6 7

明日は久しぶりに自転車に乗ります。
110306-170256.jpg
登下校時の往復で20キロ程度
ハンドル長くてサドルの低い自転車は
超前傾姿勢のロードバイクより疲れます。
でも、チョー楽しみっ!
おかげで、飛べるし跳ねられる。
やっぱり自転車が良いですねぇー
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

