クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ピストが本気で欲しかったりする

どうも、コウチャンです1
連日、被災した地域の映像が
TVで報道されていますが、
何度も悲しい気持ちになります。
小さな額だと思いますが、
ホワイトデーの資金の約8割を
被災地への募金に回したいと思いますっ!


そんな訳で、僕自身も金欠になると思いますが、
いま、ピストバイクが欲しかったりします。
狙うはコレ→ SCHWINN CUTTER
cutter_390bk.jpg
SCHWINNのピストで下から2番目のグレード。
(でも上から数えても3番目w)

本当はコレ↓を買おうと思ったんですけど・・・・
madison_390rd.jpg
SCHWINN MADISON
シルバー系のパーツが多く、
自分が乗ってる姿が想像できなかったので
仕方なく一つ安いグレードのCUTTERを検討中です。

CUTTERはフリーギアらしいですけど、
タイヤをひっくり返せばコグが使えるとの事。
フレームがハイテンスチールなのが少し嫌ですけど、
初ピストバイクとしてはまぁまぁの物だと思います。
それに、
ロードに乗りたくないから、
ピストに乗る僕にとっては
持って来いだと思いますw


街乗り自転車が、一台も手元に無いので
ロングライドも出来る仕様にしてみたいですね。
110310-194308.jpg
二台のMTBはクロカン用↑とトライアル用↓。
110304-222830.jpg
ピストの規格はロードと違うみたいです。
もちろんMTBとも違うので
少し勉強が必要ですね。

危険運転が懸念されるピストライダーですが
僕は今までどおり交通法規厳守しますよー。
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

